「能登デスク」発!能登のオンラインショップまとめでも紹介した「ひらみゆき農園」さん。
今回の地震で農園に大きな被害が出たとのことですが、現在はウフフドーナチュでもおなじみ(株)ウフフさんが販売代行をされているそう。

「ご支援」枠も設けられております。今回はこちらで届いたおいしいものをご紹介いたします。

心ばかりの御礼としていただいたのが、ひらみゆき農園さんで採れたブルーベリーを使った「チュコーン」と「ドーナチュ」。
ウフフドーナチュさんとのコラボ商品ですね!

ウフフドーナチュは家族のおやつタイムの定番にもなっている素敵ドーナツ。
おうちでほっこり、石川おやつ~お取り寄せ♪ウフフドーナチュ編~
コロナ禍の際はお取り寄せでも楽しませていただきました。

冷凍の状態で届くので、少し解凍。30分程度室内に置くだけでちょっとひんやりしたおいしいドーナチュをいただけます♪

ブルーベリーの色が鮮やかですね!白いお皿に映えます。わくわく。
家族みんなでおやつタイムです♪

子どもたちは大好きなドーナツ×大好きなブルーベリーの組み合わせにテンションMAX!ニコニコで食べきりました♪

私はチュコーン担当。感動したのが、ブルーベリーのおいしさ!
ブルーベリーの風味そのままに味わえます。甘いけど酸っぱい。そのちょうどよい風味が最高です。スコーン自体もしっとり感があり、もりもりっと食べられるおいしさ。
珈琲と合わせて美味しくいただきました。

子どもたちも、ばあばも、私も大満足のおやつタイムでした♪

ひらみゆき農園さんのInstagramでは、農園の大半が無事だったことが記されていました。
この夏にたくさんの実がなりますように!
とっても美味しいブルーベリー、またお取り寄せさせてもらいます♪

ご支援メインちょこっとお礼商品つき
購入日:2024年1月
https://hiramiyukifarm.com/
https://hiramiyuki.official.ec/(オンラインショップ)
https://www.instagram.com/hiramiyuki_farm/(Instagram)
※情報は投稿時のものです。
FacebookTwitterLine