いしカバくんから、みんなにメッセージ!

みんな~、おうちじかん楽しんでるカバ~?
ほっこりおやつタイムに、石川のお菓子はどうカバ~?
ちょっとでもみんなの幸せの力になれるといいな~!

いしカバくんより

今日はドーナツで決まり♪

ちまたで大人気のドーナツ、ウフフドーナチュ。テレビや雑誌でもよく見かけますし、周りでも評判だったので食べたくてうずうずな日々!
コープの宅配の利用者な私、先日誌面に載ったのでおもわず4種類購入しました♪わーいお取り寄せー♪

右下/オールドファッション赤崎いちご
右上/オールドファッション大浜大豆きなこ
左下/オールドファッション能登海洋深層水の塩
左上/オールドファッションクーベルチュールチョコ

ママが子どものために愛情こめてつくったドーナツだから、小さい子がお話するように「ドーナチュ」。無添加の保存料と、地元北陸のものをメインに使った子育て中のパパママも安心のおやつですね。
スタッフのみなさんも全員ママなんだとか。同じ目線でつくったおやつだから、なおのこと安心感が増します。
このロゴマークもかわいいから、思わずにっこりしちゃいます。

冷凍の状態でお届けされたドーナツを、自然解凍して食べます。朝に冷凍庫から出しておいたら、3時のおやつには余裕で食べられました♪(30分くらいで食べれるそうです)

オールドファッション大浜大豆きなこ

私のおやつは大浜大豆きなこ。懐かしい味わいでさっくりいただけます。
感動したのは油っこくないこと。市販のものって、食べたあと手がべっとりしたりちょっと胃がもたれたりすること(これはただの加齢かしら)がありますが、そんなことはまったくないんです!
いつもは1個で満足しますが、軽い口当たりに「もう1つ食べたい」欲がふつふつ湧いてきました。危険!笑
きなこも優しい味で、素敵なコーヒータイムになりました♪

我が家の2人の子どももドーナツが大好き!見た瞬間に大興奮(笑)

オールドファッション赤崎いちご

娘が選んだのは「赤崎いちご」。甘酸っぱいいちごチョコがかかっていて「おいしいおいしい」と一気に食べ終わってました。食べ終わった後の悲しそうな顔といったら!

オールドファッションクーベルチュールチョコ

息子は「チョコ」セレクト。こちらも一気食い!

もう一つは主人用とのことで、写真も撮れずじまいでしたが…おいしいコメントはしっかりいただきました♪

今回コープでの購入ですが、もちろんオンラインショップも充実されています!
ミニドーナツバーとか、果ざりどーなつとか、見た目がかわいすぎてドキドキときめきます。みなさんもぜひぜひお試しくださいませ♪

ウフフドーナチュ
住所:石川県金沢市久安2-463 1F
電話:076-218-4062
営業時間:9:00〜15:00
定休日:土、日、祝
https://ufufu-ufufu.com/
https://ufufushop.thebase.in/(販売サイト)

FacebookTwitterLine