能登に嫁いだ友人から「いしカバくんで勧めてよ!」と素敵なお店のタレコミ情報いただきました!第1弾!

旧鹿渡酒造をリノベーションした建物でダイニングカフェを営むのは「ICOU」。平日もたくさんのお客さんでにぎわう人気のお店だそうです♪

ICOUのいつもごはん

友人が訪れたのはランチタイム。
「 ICOUのいつもごはん 」 能登の豊かな食材や調味料を中心につくられた、どこか懐かしい定食だそうな。この日のメインは画像の左端に見える鯛のフライ。七尾で食べる鯛フライ、おいしいだろうなぁ♪
そしてやっぱりうれしいのは、玄米ごはん。ヘルシー感が爆上がりです。
からだへの優しさはいつも求めています。

メニューには「キッズおにぎり」の文字が。
「 お子様用の小さいおにぎり2つ(おかかこんぶ・能登の塩)に、ウィンナー(無塩せき・発色剤・保存料なし)を添えて。 」ってもう完璧にお子達が喜ぶやつですね!!!!!!!!ありがたい。

北島屋さんの抹茶とクリームチーズのロールケーキ

もちろんスイーツもあります。
体に優しいグルメ、優しい味わいの甘味。写真を見てお腹がすいてきました。

こんな素敵なカフェがあるなんて!行ってみたいですね!!!!
七尾に遊びに行く方は、ぜひこちらのお店立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
七尾駅からも歩いていけるそうですよ。
私も七尾に行く際は行ってみたいと思います!!(絶対デザートまで食べる)
素敵な情報をくれた友人に感謝♪

Dining & Gallery ICOU
住所:石川県七尾市木町1-1
電話: 0767-57-5797
営業時間:ランチ 11:30〜14:00
     カフェ 14:00〜18:00
     ディナー 18:00〜21:30(ドリンクのみ〜23:30)
定休日:毎火曜日、第3水曜日定休日
https://i-company-u.com/
https://www.facebook.com/ICOU-320020321436905/ (facebook)
https://www.instagram.com/dining__gallery_icou/ (instagram)
※情報は投稿時のものです。

FacebookTwitterLine