メリークリスマスイブ! 皆様の枕元にはプレゼントがありましたか? 私はなかったです! 自分で買うので問題ないです! あのhacohanaさんのクリスマスケーキを予約して入手しました!!! 自分プレゼント奮発しましたー!

手に入れるまでには様々な紆余曲折があり、「ひとりでホールケーキとか、そんな贅沢していいの……?」みたいな葛藤もありましたが、持ち帰ってしまったら全て吹き飛びますね。みてくださいこの、オシャカワな箱ーーー!!!

箱にリボンついてるーーー!!! 隅々までオシャカワ。

こちらがオシャカワなクリスマスケーキ「スノー」です!

クリスマスケーキは「ティラミスタルト」と2種ありましたが、ティラミスタルトの方が人気なようで、早い段階で予約が埋まっておりました。ちなみに予約は店頭またはインスタからのみ受付でした。

うんんんんんま!!!!! ふわっふわの生クリームにスポンジ、控えめながらもしっかりした甘さがあり、そこへ新鮮なイチゴの甘酸っぱさがプラス! うまーーー!!! 乗っているクッキーもほろほろふわふわ。さっくり食べられて幸せの味です……!

ひとりでワンホール買ってどうする、持て余すのでは? と心配していましたが、あっという間に三分の一を食べていたので全然大丈夫でした!

へたくそカットですが、一生懸命お皿にうつしてみました。紅茶も丁寧に淹れて、しあわせー! さすがにまだ食べきっていないので、冷蔵庫を開ければhacohanaさんのケーキがある幸せを味わっています。なんだ、ひとりワンホールケーキって最高でしたね。来年からは躊躇なく行います。(真似する際には精神的タフネスさが要求されるかもしれませんのでご注意ください)

もはや入手困難になりつつあるhacohanaさんのケーキ。ぜひご賞味いただきたいです! お休みがわりとあるので、インスタで確認してから行ってみてくださいね。

cake!! hacohana
住所:野々市市粟田1-159
電話:076-207-4336
営業時間:11:00~18:00(なくなり次第終了)
定休日:木曜 + 不定休
https://www.instagram.com/cake.hacohana/
※情報は投稿時のものです。


FacebookTwitterLine