3月16日。北陸新幹線福井・敦賀開業でセレモニーやイベントが催され盛り上がりを見せた中、もうひとつおめでたいことがありました。

小松市民に愛されるパン屋「あづまや」さんの駅前本店がリニューアルしたのです!
どんな風になったのか気になり、早速行ってきました!

まず、外観はとてもシックで高級感あふれる見た目に!店内に入るだけでQOLがめちゃくちゃ上がるんじゃないかと期待してしまいます。

店内も落ち着いた雰囲気で良きです。
そして、ずらっと並べられたおいしそうなパンたち!
種類もとにかく豊富です。

イートインスペースもあり、買ったパンをそのまま店内でいただけます!温め直しもできる!

そして、長年愛されているホワイトサンドシリーズはもちろん、ホワイトサンドグッズも多数陳列されていました!ホワイトサンド風ラングドシャは、ホワイトサンドの味をいつもと違うサクサク食感で楽しめるとてもいい商品です!

ケーキも種類豊富で、とにかく美味しそうなものばかり!
お目当てを決めずに買いに来たら無限に悩んでしまいそうです(笑)

自分がそのとき食べたいなと思ったパンを購入して退店させていただきました。
やっぱり選ぶのになかなか迷いました~。
今回選ばなかったパンを食べるためにもリピート確定です。

小松駅から歩いて5分ほどですので、小松駅で降りられた際には是非、足を運んでみてください!

あづまや 駅前本店
住所:石川県小松市土居原町112
電話:0761-22-2625
営業時間:8:00~19:00(月~金曜)
     8:00~18:30(土曜、日曜、祝日)
定休日:金曜、第3木曜
http://pan-azumaya.com/
https://www.instagram.com/pan_azumaya1953(Instagram)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057140903219(Facebook)
※情報は投稿時のものです。

FacebookTwitterLine