コーヒータイム。私にとってそれは、気持ちを切り替える時間です。
家でごろごろしながら甘いモノと一緒に楽しむのも好きですし、なんなら会社にも毎日持っていきます。マイボトルでエコライフ中!

家族やよく家に来る知人たちもコーヒー好きが多く、ちょこちょこ飲むことが多いので、ドリップバックを見かけるとついつい買ってしまいます。今回道の駅こまつ木場潟で見つけた「Reset Coffee」もついつい買ったうちのひとつ。完全なるジャケ買いです。

こまつブレンド

ラベルがかわいいので手にとったんです。ゆるい雰囲気ながらも、なんだか上質感。好きです。

「こまつブレンド」はインドネシア・ブラジルのコクのあるブレンド。自然豊かな小松をイメージしたとのことで、優しさの中に力強さを感じられる品とのこと。ミルクによく合うのでカフェオレにもおすすめのようです。
イラストにも山とか木が描かれているのは、小松の自然を表現しているんですね。

木場潟ブレンド

「木場潟ブレンド」はグァテマラ・ブラジルの香りもよいブレンド。香り・苦みなどのバランスの良いブレンド。イラストも木場潟感ありますね。

それでは!夫と二人でコーヒータイムです。私はこまつブレンド。
ドリップバックなのでセットが楽ちんですね。

お湯を注ぐと良き香りが広がりますね。しあわせ。

2人でお互いのコーヒーの味を確かめ合いながら楽しく飲みました♪
私は木場潟コーヒーの方が好みだった!

リセットコーヒーイシカワさんは、小松市にあるコーヒー屋さん。挽きたてのコーヒーを楽しんだり、コーヒー豆を買ったりできるお店とのこと。
今回はドリップバックをゲットしましたが、小松に遊びに行った際にはテイクアウトに寄りたいです♪

こまつブレンド/木場潟ブレンド
購入場所:道の駅 こまつ木場潟
購入金額:各198円(税込)
購入日:2023年12月
https://resetcoffee-ishikawa.com/
https://www.instagram.com/resetcoffeeishikawa/ (Instagram)

FacebookTwitterLine