どこにあるの!??

マップで検索して、店名は出てくるけれど建物や看板が見当たらない…!一度道を通り過ぎ、でもやっぱりここなんじゃ…??と周辺をウロウロしていると、美容院の中から女性が出てきて、「もしかして、ケーキですか…?」と声をかけてくださいました。

なんと、美容院の中の「小さなケーキやさん」!

場所が分からずウロウロしているお客さんに、よく声をかけていらっしゃるようです。かわいい。

こだわりのケーキ

「小さなケーキやさん」だけれど、ケーキも焼き菓子も種類豊富でびっくり!悩みながら選んだケーキがこちらです。

●コーヒーティラミス

●アーモンドショコラ

●トロピカルチョコムース

●ぶどうのタルト

●ガトーショコラ

●桃のショートケーキ

見ためのかわいらしさ、けれども、一個一個ボリュームもあって嬉しいです!私は上にマカロンがトッピングされている、「トロピカルチョコムース」を食べました。さくっとマカロンを割り、なめらかなチョコムースにスプーンを入れると、中にはパッションフルーツのムースと、マンゴーの果肉が!爽やかで夏らしく、もちろん、美味…!!!

店員さんがとっても気さくで、また行きたくなるケーキ屋さんでした。美容院帰りの方は、ついつい買っちゃうんでしょうね…!!

外観はこちら

ヘアサロン「LetrA」さんの前の駐車場に車を停められます。入るのに少しドキドキしちゃいそうですが、ご安心ください!笑

cake&bake AyaNo
住所:石川県金沢市矢木2-140イルヴィーノ1F(LetrA内)
営業時間:10:00~17:00
定休日:不定休
https://www.instagram.com/ayano_cake/(Instagram)
※情報は投稿時のものです。

FacebookTwitterLine