12月も半ばに差し掛かりましたね。2022年も気付けばもう2週間ちょっと!
この1年も私にとっては一瞬で終わる目まぐるしい日々でした。
(目を閉じれば蘇る子×3人のワンオペ週末の日々…苦…)

鬱々とした私の気持ちを吹き飛ばす素敵スポット!
小松駅にプロジェクションマッピングを楽しめるスポットがあるの、ご存知でした?その名は「こまつ80スクエア」。(2020年からやってたの、知らなかった…まだまだですね…)

小松駅東口からサイエンスヒルズこまつまでのアプローチを彩るプロジェクションマッピングは、日本海側最大級なんですって!
しかも毎日、日没後から21時まで季節ごとの演出を楽しむことができるって贅沢さ。素敵ですね。

クリスマスシーズンですし、デートにも良さそうですね◎キラキラ輝くものが大好きな娘も喜びそう!
雨とか雪の夜ばかりで、なかなか夜のおでかけが難しい日が続きますが、晴れ間を狙っておでかけを楽しんではいかがでしょう?
インスタグラムでは当月のプログラムの様子が動画で楽しめますよ♪クリスマス版のプロジェクションマッピング素敵!!

こまつ80スクエア
住所:小松市日の出町一丁目180番地
上映時間:日没~21:00
電話:0761-24-8099(小松市役所まちデザイン課(景観・まちづくり))
https://www.city.komatsu.lg.jp/
https://www.instagram.com/komatsu_80pm/(instagram)
※情報は投稿時のものです。

FacebookTwitterLine