金沢でフルーツといえば「フルーツむらはた」。
かくいう私も、めいてつエムザの近くにあるフルーツパーラーにパフェ目当てでよく通っていました。(特に7月の期間限定水蜜桃パフェが大好きなんです)行列もできるくらいの大人気店ですよね!
フルーツに特化した卸事業をしていることもあり、そのフルーツの美味しさは間違いないもの。また、ぎっしりつまった果物は「贅沢」の一言で表現できます。

そんなフルーツむらはたの美味しさをおうちで楽しめるゼリーを発見しました。

「一番星ジュレ」は、国産の果実をたっぷりと使ったみずみずしいゼリーです。
味の種類も、黄金桃やりんご、ニューピオーネなどいろいろと揃っています。そんななか私が選んだのは「あまなつ」。柑橘類を食べて元気になりたい!

せっかくなのでちゃんと容器に入れてみました 。

ゼリーなのでプルプルなのはもちろんですが、贅沢なことにあまなつがどっさりと入っているではありませんか!!!そのどっさりとした量にウキウキしました。
また、あまなつの味もしっかりと生かされており、さっぱりと食べることができます。

入っている甘夏の大きさが伝われーー!

一人でこっそりと食べてたのが、子どもに見つかってあっさりと盗られてしまいました(笑)
市販のゼリーは甘さが強いからか残すことが多い子どもも、これは「めっちゃおいしいね!!」と驚きながらたいらげていました。
もうお買い得のゼリーに戻れないのではという恐怖(笑)

果物ならではの美味しさが詰まったこのゼリーなら、どの世代の方でも喜んでもらえそうですね。また、果物のジューシーな美味しさを楽しみたい方にも強くおすすめしたいです!
パーラーに行きたい熱も高まってしまいます。
お見かけの際はぜひお試しください♪

購入場所:イオンモール新小松 1F/めいてつ・エムザ 黒門小路
購入金額:371円(税抜)
購入日:2019年7月
株式会社フルーツむらはた  https://www.murahata.co.jp/
※情報は投稿時のものです。
FacebookTwitterLine