定期的に肉が食べたくなります。おいしい牛肉を好きなだけ、鉄網の上でジャーっと焼いて食べたい! 食べないと心が死ぬ! 平日なのに、うっかり「肉乃もりした」さんへ飛び込んでしまいました。

多彩な食べ方でいろんなお肉をいただける。どれもうまい!

「肉乃もりした」さんは、8号線から見ると御経塚イオンの後ろにあります。道を挟んでお隣? なので、場所はわかりやすいです。

店内の壁、いたるところにお品書きがいっぱい! おいしそうなものばかりで興奮する一方です。和牛和牛!

店内に飾られている、黒いダルマがかっこいい! 額に「肉」って書いてあるー!

お通しにはモツ煮込みが出てきましたよ。超うまい……とろっとろ……。早く肉ください。空腹で死にそうです。

きましたー! 豚ロースと、和牛特上カルビ(¥2,000)! すごい勢いで焼き、すごい勢いで食べてしまい、うっかり写真を撮り忘れました。すみません。むちゃくちゃうまい……とろけるあまーい脂、本当に最高でした。ありがとうございます。

こちらが「ローストビーフサラダ」。肉乃もりしたさんは、ランチで提供されているローストビーフ丼が有名です。そのローストビーフが食べられる! しかも野菜付きで! ローストビーフ、とてもジューシーで柔らかいです。いろんなローストビーフをいただいてきましたが、個人的にこれが一番うまい! 噛みごたえはあるのに、ふわっと柔らかい。なるほど、このローストビーフ丼は食べたい。

なお、ランチ限定だと思っていたローストビーフ丼はちゃんとメニューに掲載されていました。しかも小盛、並盛、大盛の3種ある親切さ! おなかいっぱいになってから気づきました。残念です。次回は必ず……!

さらにこちら! この日のおすすめメニューに入っていた「炙り肉寿司」! 目の前で炙ってくれるのですよ!

ボーって! バーナーで!!! 興奮しすぎてピントが合いません。

ああーすぐ、今すぐいただきます!

口に入れた途端、肉がトローっとなります。ちょっと炙った香ばしさ、ほんのりと温かい感じ、最高……。これはあと4貫いけます。牛肉は2種類あります。どっちもおいしいです。脂多めと少なめですね。それ以上の情報を確認する前に食べてしまいました。おいしかった……!

こちらもオススメメニュー、牛モモ(ローストビーフ)炙りのユッケです。黄身とキュウリを混ぜていただくと、天国の味。ほんのり胡麻油が香って、ごはんがたくさん食べられそう。うんまー!

あまりにうまいので、他にも追加しました。牛タン薄切りと、牛ロースです。芸術的な薄切り肉!

すぐ焼けるし、すごく食べやすくていいですねー! 丁寧に1枚ずつ焼いていくのが幸せです。うまー。

月曜メンズデー、水曜レディースデー、日曜ファミリーデー。それぞれ特典付!

肉乃もりしたさんでは、月曜・水曜・日曜がそれぞれメンズデー、レディースデー、ファミリーデーらしいです。ホームページに掲載されているクーポンを提示すると、メンズデーには〆のTKG(卵かけごはん)、レディースデーにはデザート、ファミリーデーにはお子様連れの方にウインナー盛りをプレゼントしてもらえるそうですよ!

そして帰宅してから気が付いたのですが、あんまり服に焼き肉のにおいがつかなかったです。ちょっとはありましたが、鬼ファ○リーズするほどではなかったですよ。換気がちゃんとしているんでしょうね。そういう細かいところにお気遣いいただけるの最高です。また炙り肉寿司があるといいな!

肉乃もりした
住所:石川県野々市市御経塚2-197
電話:076-269-0567
営業時間:11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:30~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:不定休
https://nikunomorishita.owst.jp/
https://www.instagram.com/nikunomorishita/?hl=ja(Instagram)
※情報は投稿時のものです。

FacebookTwitterLineGoogle+