ハートの形のぶどう「マイハート」と高級品種「ルビーロマン」が山盛りに入って、まるで花束のようなかわいさと贅沢さを持つプレミアムパフェが期間限定で「ぶどうの木」で販売中です! このビジュアルの豪華さ、得もいえぬ素晴らしさがありますね。

全国でもここだけでしか楽しめない、貴重で希少な品種の饗宴ともあり、食べたい気持ちが止まりません。

「マイハート」は、 人気品種「シャインマスカット」と「ウィンク」の交配から生まれた比較的新しい品種。 ぶどうの木では先駆けてこの品種の栽培に挑戦していました。

その味わいは、シャインマスカット譲りの華やかで爽やかな甘みに加えて、ふくよさもあり、そしてなんといっても、半分にきるとハート型を楽しめる愛らしい形が魅力!ハート型というだけで私のハートも奪われています。こんなかわいいぶどうがあるなんて!

このかわいい「マイハート」、注目は集めていても、まだ希少な存在だとか。そこで今年は、ぶどうの木で収穫されたマイハートをもっとおいしく「プレミアムパフェ」にしたそうです♪

約8 個分のマイハートに加えて、石川県のブランドぶどう「ルビーロマン」を2 粒も使用。
※ルビーロマンは、今年の初競りで1房120万円の高値で取引されたんですよ。すごい!

プレミアムパフェは、山盛りになったぶどうの果実と一緒に、シャーベットやぶどうジュレ、アイスクリームも添えて果実の甘み、爽やかさ、旨味を引き立てています。贅沢なだけでなく、見た目の華やかな SNS映えしそうなビジュアル。今すぐお店に行きたくなります!

マイハート8個+ルビーロマン2粒!キュートなハートの連なりに、巨大なルビーロマンが圧巻!

ぶどうの木さんのケーキは、我が家でもクリスマスや誕生日などのケーキ必須イベントの登場率がかなり高めです。だっておいしいですもの!
このプレミアムパフェも、絶対おいしいにちがいありませんね!!気になった方はぜひ店舗まで足をお運びくださいね♪

「ルビーロマンとハートのぶどうのもりもりパフェ」
販売価格:2,160円(消費税8%を含む価格です)
販売期間:8月下旬から9月末ごろまで(収穫状況により終売時期は前後する可能性があります)

イタリアンカフェ ぶどうの木
住所:石川県金沢市岩出町ハ50-1
電話:076-258-0231
https://www.budoo.co.jp/
※情報は投稿時のものです。

FacebookTwitterLine